こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

新生銀行 GAICAによるATM手数料無料化(ゴールドステージ)手続き完了

 本日妻の新生銀行口座のATM手数料無料化(ゴールドステージ)手続きを終了しました。

 具体的には、郵送にて届いたGAICAのプリペイドカードをアクティベイトし、定額チャージ設定を行いました。

 これで、10月からゴールドステージとなり、ATM手数料無料及び他行振込手数料が5回まで無料となります。

 GAICAを使うかどうか未定ですが、使わなくてもいつでも新生銀行口座に無料で返金できるので安心です。

 私は現在100万円の残高をのこしているので、ゴールドステージです。しかし、100万円を遊ばせておくはもったいないので、私も先日GAICAの申し込みを行いました。海外出張でのキャッシングに使えそうですが、JCBでキャッシングし即日返済したほうがレートが良さそうなので、よく調べてから使用するかどうかを決めたいと思います。

 

dodekanissa.hatenablog.jp

 

 

dodekanissa.hatenablog.jp