こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

コモンズ投信 口座開設積立開始

 先日、コモンズ投信に口座を開設し1月から積み立て開始することとなりました。

口座開設完了の通知の後、なんと会長の渋澤さんから直筆の挨拶状が届きました。

 これまで、直販の投信を買ったことがなく、このようなことは初めてだったので驚きました。

 たった、3000円しか積立て設定してないのに、なかなか粋な会社です。これからも基本姿勢は、低コストのインデックスファンドを買い続けることに変わりはありませんが、コモンズ30は辞めずに積立て行きたいと思います。

 

dodekanissa.hatenablog.jp