こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

クレリスホールディングから配当金のお知らせと優待券が届きました。

  すでに、2,3年ほどホールドしているクレリスホールディングから優待券が届きました。

 かごの屋、磯丸水産などで使えます。私、妻、娘名義で9000円/半年くるので半年に一回、豪華に食事ができます。

 先日、磯丸水産に行きましたが、中学二年生の息子を連れて行くとあっという間に1万円を超えてしまいました。

 息子名義でも買えばよかったのですが、息子は自分でJr.NISA口座を管理していることから、損益がわからなくなるので株は買わせないと言ってNG。

 ほかにもアトムを持っているので、飲食関係で吉野家、アトム、クレリスが我が家の優待です。

 

dodekanissa.hatenablog.jp