こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

小田急ロイヤルカード、大丸松坂屋お得意様カードが発行されましたが、、

  先日、みずほプレミアムクラブに入り、小田急ロイヤルカード、大丸松坂屋お得意様カードを申し込みました。

 大丸松坂屋お得意様カードは、年会費がかかるためとりあえず1年入ってあまり使わなければ退会かなと思っています。

 普段の生活からして、百貨店での買い物はほぼしませんので、お得意様カードによる意外な特典を体験できなければ二年目は退会しようかと思います。

 小田急ロイヤルカードは、10%引きとのことで、妻が化粧品を買うと言っているのでこれは継続かなと思っています。

 いずれにしても、知らない世界があるのではないかという期待のみで入会したので、ここ一年で新たな発見を求めてみたいと思います。

dodekanissa.hatenablog.jp