こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

みずほ証券新担当者と話をしてきました。

 みずほ証券から個人向け国債を買っています。先日、担当者が変更になったと電話があったのでご挨拶に伺いました。

 株などどうされていますか?と聞かれたので、SBI証券投資信託を買っているので、みずほ証券では個人向け国債ソフトバンク社債くらいしか買う予定はないと回答してきました。

 トヨタAA株の幹事をすることがあれば、全力で買いたいとお伝えしたものの、かなり若い方だったので、その存在自体を知らずこちらから説明をしてきました。

 トヨタAA株の二回目以降はないと思いますが。

 

 

dodekanissa.hatenablog.jp