こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

ペッパーフードサービス 3053が買値に戻ってきました。

 優待目的でペッパーフードサービスを買った後権利落ちで暴落しました。

その後スルスルっと上がってきてようやく買値付近に戻ってきました。そろそろ売りに出して、インデックスファンドに買い替えようかと思っています。

 個別株は、投資のスパイスとしてはいいですが一喜一憂しなければならず、精神的によくないです。

 食事券が欲しく買いましたが、近所のいきなりステーキがつぶれて一駅離れなた店舗まで足を運ばなければならず、あまり持っている意味もないかなと思ってきました。

 次週指値で売却を狙ってみます。

 

dodekanissa.hatenablog.jp

dodekanissa.hatenablog.jp