こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the year 2019に投票しました。

 今年もこの時期がやってきました。

2,3週間悩んだ挙句、結局Slim先進国にすべて投票しました。slim全世界(日本除く)と迷いましたが、Slimシリーズに1位を取ってほしく、分散せずに先進国のみとしました。

 今年は、SBIバンガードS&P500がいいところに来ると思いますが、米国一辺倒に否定的なブロガーもいますので、上位に食い込むもTOPはないかなと思っています。

 結果発表を楽しみに待ちたいと思います。

 

www.fundoftheyear.jp