こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

タブレット不調 Bluetoothキーボードが一定時間すると切れてしまいます。

 最近めっきりブログの更新が減っているのですが、原因はタブレットの不調です。

キーボードをBluetooth接続しているのですが、この接続がきれて文章を連続して打つことができません。これで、ブログを書くというやる気がなくなってしまっています。

  カスタマーサポートに電話して、回復を試みましたがうまくいかず、再インストールしましたが、やはりだめなようです。

 有線で繋げるか、タブレットを買いなおすか検討します。

 Winタブレット+キーボードでこれまでのノートPCの代替えとして機能していてくれたので、とても重宝していたので残念です。

 こういう不具合が多いのか、最近はUSBでハード的に接続するタイプが多いのとのことなのであきらめるしかない、つまり寿命だと割り切るしかないと思っています。