こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

eMAXIS Slim先進国株を追加つみたてします

  最近、ダウも日経平均も下がっているなと思いつつ、世界同時株安というフレーズがでないなと思っていましたが、一週間でダウが1600ドルも下がったとのことです。

www.msn.com

 ほかの投信ブロガーさんも買い増しをしているようで、そろそろ私も通常積立てにプラスして少し追加積み立てをしてみようと思いました。

 ただし、一気に買い増すとまだまだ下がるかもしれないので毎日積立でしばらく様子を見るつもりです。すぐに値を戻すようであれば、すぐに中止するつもりです。

 さあ、どうなるでしょうか。