こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

イオン株主優待:キャッシュバックを取りにイオンにいきました

 先日、イオンからキャッシュバックの通知が来たので取りに行ってきました。

現金でキャッシュバックしてくれるので、すぐさま銀行口座に入金しましたが、

半額になっている刺身と「死ぬほど読書」丹羽宇一郎著を買ってしまいました。

  また、ポイントがたまっていたのでワオンに変換してチャージしてきました。

これで、コンビニ、マック、吉野家電子マネーとして使えます。

イオンは決して安くないですが、品ぞろえがいいかつ近所なので100株株主は当分やめられないと思います。

 ちなみに、今回は食事前だったのでラウンジは使いませんでした。

 

dodekanissa.hatenablog.jp