こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

大丸松坂屋お得意様カードを解約しました。

  みずほプレミアムクラブ会員特典として、大丸松坂屋お得意様カード(ゴールドカード)に入会できるとのことで、一年前入会してみました。

 しかし、東京まで電車で1時間程度かかることと、どうもデパートでの買い物に楽しみや価値を見つけられなかったので解約することとしました。

 入会特典などでポイントがたまっていたので、オンラインで買い物をし次年度年会費が発生する直前に解約をしました。

 ラウンジにも一度行ったのですが、コロナ影響でしばらくは閉鎖しているのではないかと思いますし、そもそも思ったより良いところではありませんでした。

 同時期に入会した小田急ロイヤルカードは、年会費無料で年に一度でも買い物をすれば会員資格が維持できるとのことですので、こちらは持ち続けたいと思っています。

dodekanissa.hatenablog.jp

dodekanissa.hatenablog.jp

dodekanissa.hatenablog.jp