こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

みずほプレミアムクラブ 

テレフォン・オペレーターのイラスト

 みずほプレミアムクラブ会員ですがなかなかサービスを利用することがなく、このたび箱根一泊旅行の相談をしてみました。

 結果、ネットで探すほうが安くて希望に合うものが多いことがわかりました。JTBに委託をしているらしく、JTBが照会できる宿の中から空きを探して紹介しているようです。一方、以前急な出張でビジネスホテルを探してもらったことがありますが、その際はネットでは満室でも直接ホテルに電話してくれて予約を取ることができました。

 したがって、必ずお得だったり、特別な部屋を準備しているわけではないので、急用や個人旅行のプランニングなどをお願いするときに使うべきだという結論に至りました。

 1000万円以上の金融商品をキープし続けて得られるサービスなのでなんとか有効活用したいと思います。