こころ安らかに長期分散積立投資

「長期、分散、積立投資」のブログです。

イオンゴールドカードのインビテーションがきました。

 先日、イオンからゴールドカードのインビテーションが届き入会しました。

www.aeon.co.jp

 このカードは、イオンラウンジの利用、羽田空港国内線カードラウンジ利用及び国内、海外旅行傷害保険などが特典としてついています。

 私は、イオン株主であり、さらに別のゴールドカードをもっているので、特段ゴールドカードにするメリットはないのですが、ベトナム旅行に際し妻の海外旅行傷害保険の足しになればということで、今回申し込みをしました。

 

dodekanissa.hatenablog.jp

  このカード、羽田空港国内線カードラウンジでしか使えないようなので、ぜひ国際線も使用できるようにしてほしいところですが、なんせ無料なので文句は言えないです。

 一時期、ANAゴールドカードを持っていましたが、ゴールドといっても定職があれば年収4~500万円からもてるようですし、年会費が1万円近くするのでばからしくなってリクルートカードプラスに変更しました。

 ということで、あまりゴールドカードにメリットを感じないのですが、インビテーションが来たので、とりあえずお誘いにはのりましたという程度です。

 

dodekanissa.hatenablog.jp